音声SIMが月額780円(^o^)LIBMOの秋得キャンペーン開催中♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

静岡に本社を置くTOKAIコミュニケーションズが運営する格安SIM(MVNO)の「LIBMO」で音声SIMが激安になるキャンペーンをやってます♪

LIBMOの秋得キャンペーン

キャンペーン期間:11月30日まで
条件:音声SIMの契約(全プラン対象[データシェア除く])
特典:月額利用料12ヶ月間400円割引

音声最安のライトプランなら、維持費が月額780円という安さが実現できるのだ(^o^)
ただ、ライトプランは常時低速なので、それじゃなぁって場合は3GBコースだけど、それでも月額1,180円とお得。
かおるは今は楽天モバイルだけど、3GBで1,600円だからねー(^o^;
LIBMOのキャンペーンがどれくらい安いか分かります。

しかも

LIBMOは速度に定評がある

マイナーブランドだからなのか、企業努力なのかはわからないけど、LIBMOの評判は良いです。
平日昼間でも結構速度が安定して出るっていう話なので、どこかの0simみたいに、安かろう遅かろうではなくて、安くて速いという素晴らしい案件です(^o^)

注意点

・この案件は音声契約のみです。データSIMは対象外なので注意ね。
・1年縛りです。12ヶ月以内の解約では9,500円+税の契約解除料がかかるから注意です。

キャンペーンは今月いっぱい

11/30で終了なので、忘れずに今月中に乗り換えましょう(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました