楽天カード持ってるあなた!お友達紹介にチャレンジしてみよう♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

ねーねー知ってる?
楽天カードって、紹介キャンペーンってやってるんだね。

一人紹介で楽天ポイント2,000ポイントなんだって。

すごいねー。入会費無料・年会費無料・ショッピングポイント1%というお得カードのくせに、お友達紹介キャンペーンまでやってるなんて!

楽天カード1名紹介で2,000ポイントプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間:終了予定無し

条件:紹介された人が新規入会(現行会員や退会歴がある人は対象外)

特典:1名につき2,000楽天ポイント(入会された日から2カ月後の20日頃)

注意:
紹介は月間最大9名分までが対象
進呈ポイントは期間限定ポイント。進呈の翌月末日まで。

あなたもチャレンジしてみよう(^o^)

おひとり様で2,000ポイントってことは、最大9人紹介で18,000円相当ってことです♪
まー、それはムチャ振りだけど、それはともかく、あなたの身の回りに楽天カード作ろうかなーって人がいたら、ぜひ紹介してあげましょう(^o^)

しかも、このキャンペーンは常時開催なので、じっくり取り組めます。

かおるからの紹介は行いません

このキャンペーン、規約を隅々まで読んだんだけど、紹介された人には特にメリットがなさそうなのです。
なので、この場でのかおるからの紹介は行いません♪

んー。だって、かおるだけ2,000ptもらっても気持ちよくないからね(^-^)

あなたは、ぜひ気心の知れてる相手から紹介してもらって、幸せを分けてあげてください♪

それじゃ、今日のよいポイントライフを(^o^)/

コメント

  1. 浄信 より:

    かおるさん、ヤベェ!
    紹介しないのに記事にするなんて…(・・;)

    この案件はポイントサイト経由の方が
    紹介された方にメリットありますもんね(^_^.)

    私も紹介する時は被紹介者の最大利益を優先します。
    そうすると紹介できる案件減っちゃいますが^^;

  2. かおる より:

    浄信さん、ふふふ、イメージ向上にも余念がないのです(^-^)
    そうそう。思いましたよかおるも。「ポイントサイト教えてあげたほうがいいんじゃね?」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました