mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集です♪

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるは格安SIM「マイネオ」が大好きで、毎月パケットギフトを利用したプレゼント企画を行ってます♪

前回も沢山の方がパケット容量を提供してくれたおかげで、無事にプレゼント企画を実施することが出来ました。
提供してくれた方、本当にありがとうございました(*^-^*)

今日は、次回の企画用にパケット容量を提供してくれる方を再び募集したいと思います(^o^)

協力者さん募集(^-^)

mineoかおるのパケットギフトを使ったプレゼント企画に賛同してくれて、次回の企画に協力してもいいよっていう方、かおるにパケットギフトを贈ってください(*^o^*)

いただいたパケットギフトは、次回の企画で使わせていただきます。

そして、企画の告知の際にスポンサーとして掲載します♪

こんな感じ(^o^)

    1. この企画はご覧の提供でお送りします(*^o^*)

1,000MB ○○さん
1,000MB ○○さん

100MB ○○さん
100MB ○○さん

10MB ○○さん
10MB おきたんさん

一番最後の例のように希望のURLにリンクを張ることも可能です♪
ご自身のサイト、ブログ、ツイッター、フェイスブック等、httpで始まるアドレスを指定してください。

パケットギフトは最小1MBなので、1MBから募集です♪
少しでもかまわないので、ぜひご協力お願いします(^o^)

協力者さんへ♪

mineoマイページでパケットギフトコードを発行し、以下の方法でかおるに送ってください。

送る方法

メール:

ツイッターのダイレクトメッセージ:https://twitter.com/poisim_jp

※通常のメッセージではなく、「ダイレクトメッセージ」でお願いします。

かおるのアカウントは、どなたからのダイレクトメッセージでも受信できるように設定を変更しています(^-^)
※「設定とプライバシー」→「プライバシーとセキュリティ」→「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」
かおるからのダイレクトメッセージも受信できるようにしておいてくださいね♪

送る内容

・パケットギフトコード
・パケットギフトコードの有効期限
・スポンサー表示の際のお名前(ニックネームやサイト名)
・スポンサー表示の際のリンク先(ご希望の場合)

募集期間

月末までとします♪
パケット提供は基本的に随時募集しますけど、次回企画用としては今月末までに受け取れた分までとします。
それ以降は、その次の企画で使わせていただきます(^-^)

せひ、ご協力よろしくお願いします(*^o^*)

今後の予定

月末まで:スポンサー募集期間
来月7日:プレゼント内容告知・応募開始(7日間)
来月14日:抽選・twitter応募当選者ギフトコード送付開始
来月17日ごろ:当選者発表・フォーム応募当選者ギフトコード送付受付開始

こんな感じで進めたいと思ってます♪
お互いに楽しんでいきましょう(^o^)/

まだマイネオユーザーじゃないあなた♪

こんなお遊びが出来るのは、数ある格安SIMの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/
ここから♪

http://poisim.jp/2016/11/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%82%AAmineo%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%A71000%E5%86%86%E5%88%86%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%97/

コメント

  1. Shige より:

    http://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-ch/sp/
    ライフカードさんが御乱心模様です。カード発行報酬もまだまだ期待出来そうです。

  2. かおる より:

    Shigeさん、ギリギリ攻めてきた感じですね(^o^;
    ところで、さりげなく通常カードが年会費5,000円になってるのはワナなのでしょうか。
    しかも初年度はカード配送時に代金引換って・・・そんなの初めて見ました(>_<)

  3. Shige より:

    http://www.lifecard.co.jp/lp/nwa/
    こっちの方がインパクトあるか(^_^;)。そういうお店の求人広告に見える。

    いや、これらは言ってみれば「裏口審査」。年会費上乗せすることで審査を甘くします、というお話です。だからこそ御乱心が疑われる訳です。

  4. かおる より:

    Shigeさん、おおーなるほど。分かってる人は年会費を承知で入会するのですね。奥が深いです!
    確かにインパクトありますね。お水系で働く人は審査に落ちやすいってことなのかな?

タイトルとURLをコピーしました