polletの対抗馬が現る。その名は「Kyash」

※このページには広告が含まれます。

読み方は「キャッシュ」です(^-^)

随分と野心的なネーミングですねー。
もともと個人間送金サービスみたいなものなんだけど、以下のポイントからのチャージが可能となりました。

・ネットマイル
・Gポイント

しかもこのKyash、Visa加盟店での支払いに使えるのです。
今はオンライン決済のみなんだけど、実店舗でも使えるようにする予定なんだそうです。

そうなると、あのpolletの対抗馬になりますね♪

pollet(ポレット)で理想のポイントサイト生活が完成♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ かおるが愛用しているポイントサイトは、かおるが安心・安全と判断した5つのみです♪ ■ハピタス1pt=1円 ■ポイントインカム1pt=0.1円 ■げん玉1pt=0.1円 ■ポイントタウン1pt=0.05円 ...

「ネットマイル」「Gポイント」交換詳細

「ネットマイル」
・交換レート :2mile →1円
・交換手数料 :無料
・最低交換金額:1,000mile(500円分)

「Gポイント」
・交換レート :1ポイント→ 1円
・交換手数料 :5%(Gポイント所定の条件により交換手数料分のGポイントが還元)
・最低交換金額:100ポイント(100円分)

希望としてはドットマネーが欲しいです

kyashがドットマネーからのチャージが可能になって、しかも手数料無料だったら嬉しいなー♪
polletは確か、ドットマネーからのチャージには手数料がかかったと思うから、チャージには使ってないんだよねー。

kyashがんばれー(^o^)/

コメント

  1. Shige より:

    https://kyash.co

    昨日6/7からリアルカード発行始まっています。このタイミングなのは、明らかにポストLINE Pay狙いでしょう。

    https://no-genkin.com/entry/kyash/#Kyash-4

    クレカからチャージしてApple Pay@Suicaに再チャージして、ポイント3重取りが出来ますが、それをやるには決済金額の制限が厳しす。

    もうちょいすると、ポイントサイトとのコラボキャンペーンがあるかもしれないので、ちょっと様子見です。

    なお、リアルカードを作らなくても、Google Pay@QUICPayで店舗決済行けるようになります。

  2. かおる より:

    Shigeさん2%キャッシュバックとは狙ってますねーー。
    それにしても、決済関係が多様化してきて、付いていけない・・・(笑)

  3. Shige より:

    エポスカード1%
    Kyash2%
    Apple Pay@Suica0.5%

    が、取り敢えずの皮算用です(^。^)。カード1枚(5年間)100万円までの決済制限があるので、メインカードには向かないです。

    LINE Pay難民が押し寄せたのか、リアルカードは既に1ヶ月待ち。待つのが苦手な方は、もうしばらく様子を見るのがよろしいかと思います。

    個人的には、KyashはLINE PayよりバンドルカードやVプリカへの影響が大きいと見ます。あとは討ち死にするかどうか(^_^;)。

  4. かおる より:

    Shigeさん、うわーキャッシュのカードそんなに人気なんだぁ。なんか意外です。
    それにしても、決済制限が100万って厳しいですねー。5年間通算で?どっちにしてもメインじゃ無理ですねー

  5. KSjp より:

    oneというレシート情報を1枚10円で売れるアプリが出てきました。1日10件が限度だからひと月3000円も稼げますね

  6. Shige より:

    https://www.sugutama.jp/ads/20937?lo=7

    Kyashポイントサイト案件来た(^。^)。すぐたまはネットマイル系列です。報酬250円

  7. かおる より:

    KSjpさん、なんの冗談かと思ったけどすごい事考えますねー。それにしても1件の購買情報に10円もの価値があるとは思えないけど、採算は大丈夫なのかしら(^o^;

  8. かおる より:

    Shigeさん、教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
    ポイントサイトに販促費をかけるなんてKyashもホンキなんですねー。

  9. Shige より:

    Kyashリアルカード申込なう(^。^)

    無料発行がいつまで続くか分からないのと、Kyash自体何年持つか不明なのでこの際行ってみた。1ヶ月気長に待つ(°▽°)。

  10. かおる より:

    Shigeさん、申し込んだんだぁ。届くの楽しみですね♪
    kyashも含めて、個人間送金がもっと普及したら面白いですねー。

  11. Shige より:

    Kyash待ちなう(^。^)。

    1ヶ月までは掛からず3週間くらいと踏んでいます。ただし、仕組みを詳しく調べると、クレジットカードからはオートチャージのみで、Suicaチャージでポイント3段重ねは困難なことが判明しました(^_^;)。

    今月、クレカ3枚申し込んで1枚可決。申込5日目で届いて、過去最速です(^。^)。

  12. かおる より:

    Shigeさん、3重取りまでくるとさすがに難易度があがるのですね。
    5日で届くって内訳のほとんどは往復の郵送時間ですね(笑)

  13. KSjp より:

    Kyashは不正利用補償がないのでメインカードと紐付けるのはやめました。リアルカードが届くまではモバイルスイカ専用で使っていきます

  14. かおる より:

    KSjpさん、なるほどー。プリペイドみたいなものですもんね。
    早くカード届くといいですね(^-^)

  15. Shige より:

    Kyashから不幸のメール来る(^。^)。

    6/9までの申込→7月上旬
    それ以降の申込→7月下旬

    ということです。ひたすら待つ。

  16. かおる より:

    Shigeさん、不幸のメールってちょっとウケた(^o^)
    利用者側としても利用者が多い方がいいので歓迎すべき状況じゃないかな。ってことで♪

タイトルとURLをコピーしました