ポイントインカム常勝のための必須知識。これを知れば頂点が見える!

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ポイントサイトにはたいてい会員のランクってーのがあるのです。
直近3ヵ月で獲得したポイントによってランクが決まるとかそんな感じね。

ランクが上がるとなにが嬉しいって

獲得ポイントに数%のボーナスが付くようになるのだ。

ポイントインカムを例にみてみよう。

会員ステータス ボーナスポイント
一般会員 +0%
シルバー会員 +2%
ゴールド会員 +5%
プラチナ会員 +7%

ポイントインカムには、入会したての「一般会員」から最高位ランクの「プラチナ会員」まで4つのランクがあるんだけど、ボーナスポイントの割合が上がっていくでしょ?

仮にプラチナ会員の場合で、5,000ポイント獲得した場合その7%分のポイント350ポイントボーナスとしてもらえるのだ。

ボーナスポイントの価値

本来は買い物などをして貯めなきゃいけないポイント。それが会員ランクが上ってだけでタダでもらえるのだ。さっきの例で出した350ポイント。本来ならいくらの買い物でゲットするポイントなのか考えてみよう。

例えば買い物の1%がポイントでもらえるサイトだとしたら実に3万5千円分の買い物をしたときにもらえるポイントと同じポイントなのだ。
つまり、ボーナスでタダでもらった350ポイントは、3万5千円の価値ってこと♪了解?

一度ランクが上がると一生下がらない神ルール

実はポイントインカムにはすごいルールがあるのだ。
一度会員ランクが上がると一生下がらないってルール。

これはすごいよ。
最初に一度プラチナ会員まで一気に上げちゃえば、その後どんだけさぽってもプラチナ会員が維持されるのだ!
いやー神ですよ神。

常勝の為に知っておくこと

ポイントインカムはスタートダッシュが肝心ってこと。
さっさと会員ランクを上げるために、大物の買い物、カードの契約、保険の契約、その他ポイントが多くもらえるものは、優先的にポイントインカムを利用してランク上げに専念しよう。
上げ切っちゃえばもう自分のペースで大丈夫です。
だって、一生ランクが下がる事はないですから♪

さぁ、あなたもポイントインカムで常勝のポイントライフを始めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました