年度末のラストチャンス♪そして我慢できなかったかおる[モッピーxBIGLOBEモバイル]

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

まったく。モッピー経由のBIGLOBEモバイルへの乗り換えが好評だそうです。

まぁ?モッピーポイント最大12,000Pに加えてBIGLOBEモバイルの値引き特典が最大21,194円分でしょ?
さらに今なら現金10,000円というキャッシュバックまで動員されれば、そりゃ好評でしょうよ。

あー、なんか悔しい。

なにがって、

結局かおるも乗っかったから

それがなんか悔しい!(笑)
かおるが利用した作戦は、これね。

今BIGLOBEモバイルに乗り換えたら、スマホ1台と18,522円のお小遣いが貰えちゃうって話[モッピーxBIGLOBEモバイル]
かおるです。おかえりなさい♪ あなたは今どこの携帯会社を利用してるの?ドコモ? もしBIGLOBE モバイル以外なら今回のお話は朗報。今すぐBIGLOBEモバイルに乗り換えよう♪ なぜって、実質タダでスマホが貰えるうえに、実質18,522円...

これそのまま。
まぁ、そりゃそうよ。かおるのこの手の試算ってたいてい自分用だから。
あなたの為に試算してみたの♪っていいながら実は自分用だから(笑)

そうそう。
Zenfone Live(L1)のレビューはそのうち「おきたん」の方でするとして、あなたには1つ気をつけて欲しいことがあるのだ。

ラストチャンス

それは、これが利用できるのが、そろそろリミットってこと。
契約した後に、プラン変更まで込みで3月末までに完了させる必要があるのね。
だから、もうそろそろです。

あなたも乗っかる予定なら急いでね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー経由でスマホとお小遣いが手に入る♪

モッピーで詳細を確認する(BIGLOBEモバイルで検索)

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました