ハピタスでideco案件のススメ【旬な高額案件】

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

あーっ!地道なポイ活は飽きたよ。
たまにはスカッと高額案件を狙いたい。

カンタンな案件、なんかない?

あなたのこんな問いに答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • 高額案件としてidecoがオススメなワケ
  • ideco案件を踏むのにハピタスを選ぶ理由
  • ところでidecoってなに?

この記事を書いてるかおるは、2022年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで6年。
これまでに約90万円相当のポイントを貯めてきました。
そんなかおるが、本記事ではハピタスでideco案件を踏むことについて解説します。

かおるは実際にハピタスを活用して稼いでいます。
だから、これからハピタスにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

ハピタスの新規会員登録(ボーナス付き)

高額案件としてのideco

クレジットカード、FX口座、カードローン。

高額案件ってこんな感じだよね。
数は打てないけど、打てば大きい。

日頃の楽天市場での買い物でコツコツ貯めている身としては、高額案件ってめちゃめちゃ魅力的。

idecoが旬

2022年10月の法改正で、いままで無関係だった一般サラリーマンも利用可能になったのだ。
条件はつくから全員が全員ってわけじゃないけど、今までにない莫大な人数がidecoの対象になる。

そーなると、どーなるのか。

idecoの運用側である各証券会社はかきいれ時なワケです。
限られたパイが他社に流れないように、販促費を奮発してお客を呼び込もうとする。

こうして高額案件が生まれたのだ。
これは特需だよ。
証券会社にとってじゃなくて、販促費のおこぼれをいただく私達にとってのね。

高額案件ほどハピタスを選んだほうが無難

実際のところ、どのポイントサイトを踏むかは自由でいい。
だけど、高額案件ならハピタスを推したい。

なんで?

承認されないリスクは避けたいから

日頃の買い物の1%分(数円とか数十円分)が承認されなかったとかは別にいいよ。
いちいちチェックもしてないし。

しかーし!

高額案件は別よ。
数打てないし、もらえるポイントも膨大だからね。

ここでお守りとなるのが、これです↓

ハピタスの業界最高レベルのお買い物安心保証

あ、最初に断っておくと、idecoとかクレカとかの高額案件はこの保証の対象じゃないです。
「お買い物」ってわけでもないしね。

じゃぁなにが言いたいんだって話だけど、つまりハピタスはこのへんすごく気を使ってるって感じてる。
絶対的な根拠があるわけじゃないんだけど、なんとなくハピタスを信じてる感じある。

ハピタスの新規会員登録(ボーナス付き)

まー、だからなんだって言われたらそれまでなんだけどね。
もちろん、モッピーやポイントインカムが危険とか思ってるわけじゃない。

ところでidecoってなに?

高額案件ってだけでよくわかんないけど口座開くってのも、もちろんあり!
オススメはSBI証券。(資料請求+新規口座開設で5,500円分)

ただ、どうせ口座開設で手続きはしなきゃいけないから、いちおうidecoがなんなのかだけ軽く押さえておこう。

idecoとは年金です

idecoはイデコと読みます。

年金って普通国がやってるけど、個人で運用するのもある。
それがideco。
これは別に義務とかじゃないから、するしないは自由。

まだ年金とか心配する歳じゃないよー

って思うじゃん?

まぁ、かおるもそうなんだけど。

でも考えてみたら、心配する歳になってから心配してもすっかり手遅れってワケだ。
idecoはコツコツ積み上げていく仕組みだから、早く始めればそれだけ時間を味方にできるんだねー。

日常の中でidecoを始めるきっかけなんてない。
ハピタスで知ったのもいい機会だし、すこーし勉強してみるのもいいかもね。

動機が不純だろーがなんだろーが、高額案件は美味しいのです!

ハピタスで稼ぐための王道

さぁ、ハピタスで高額案件を狙ったら、そのあとは毎月稼ぐだけです。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な方法は次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

まとめ

今回の記事では、旬な高額案件としてidecoがあることがわかりました。

そして、高額案件を踏むならハピタスがいいんじゃないかなーってお話をしました。
個人の感想だけどね。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。
大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ハピタスで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました