楽天カードが鉄板だと思ってたけど、2%還元を見つけて即メインにした話

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

楽天カードは1%還元

とりあえず1%還元だから、とりあえずメインカードにしてた。
ネットも街ナカも、なんも考えずに楽天カード使ってた。

だって、いろいろ使い分けるの面倒だし、面倒だと続かないからね。

でもさ。

2%還元だったら話は別だよね

Visa LINE Payプリペイドカード

NFCが使えるスマホでVISAタッチ決済すると2%還元なのだ。(還元分は最終的に支払いに充てられる)

VISAタッチが使えないお店やネットでは楽天カードで1%還元。

お手軽で最強じゃね?

VISAタッチはおサイフケータイ未サポートでも、NFCさえあれば使えるから助かる。

おすすめです!

Visa LINE Payプリペイドカード公式ページ

それじゃ、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました