ポイントインカムの紹介コード「rbf879848547」最初から大きく稼ぐエグい方法を全て公開(2023年版)

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

ポイントインカムの紹介コード「rbf879848547

※紹介コードを適用済みのリンクはこちら

あなた

ポイントインカムの紹介コードを使って、少しでもポイント(お金)を得たいな。とにかく稼ぎたい!
なんとかして、たくさんのポイント(お金)を稼げないだろうか?

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ポイントインカムの紹介コードの利用方法
  • ポイントインカムの紹介コードを利用する意味(マインド)
  • ポイントインカムで最初から大きく稼ぐエグい方法

この記事を書いてるかおるは、2023年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで7年、これまでに約95万円相当のポイントを貯めてきました。そんなかおるが、本記事ではポイントインカムで初速で稼ぐ方法について解説します。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

ポイントインカムの紹介コードの活用方法

紹介コードとはなにか

紹介コードはかおるとあなたを繋げる、12桁の英数文字列です。
ポイントインカムで新規に会員登録をする際に入力します。

会員登録の際に、紹介コードがなくても問題ないよ。ちょびっと損するだけ。

だけど、人間損はしたくないもの。ぜひ紹介コードを入力しましょう。

紹介コードの入力方法

紹介コードは、新規に会員登録をする際に入力します。

ポイントインカムの紹介コードは「rbf879848547」だから、コピペして利用してね。

でもコピペが面倒でしょ?
そんな時は、予め紹介コードを適用済みのページ(このページ)から会員登録をすると楽だよ。

ポイントインカムの紹介コードを利用したいと思うマインドは大事!

たかが数百円、されど数百円。

紹介コードで得られるポイントは、たかが2~300円程度。
だけど、その2~300円の積み上げの先にしか、1,000円、10,000円という稼ぎはないのだ。

ポイントインカムに代表されるポイントサイトは、現代に残された錬金術。
わずかな稼ぎをコツコツ積み上げるのが、ポイントサイトにおける正しい稼ぎ方なのだ。

世の中積み上げが最強

1日たった100円の稼ぎでも、それを愚直に1か月続けたら3,000円です。最初はたった1日100円かもしれないけど、1日200円の稼ぎなら月に6,000円。ほら、月に1万円稼ぐのだってまんざら無理な話でもないでしょ?

世の中積み上げが最強なんです。

でも、その積み上げが出来ない人が大多数。ポイントサイト(ポイ活)を始めても90%の人は1か月で辞めてしまいます。続けていれば万単位の稼ぎだって可能なのに、ね。

世の中積み上げが最強なんです。

あなたはぜひ継続して、稼ぎを積み上げていってください。

ポイントインカムで最初から大きく稼ぐエグい方法

あなた、かおるの紹介でポイントインカムを始めましたね。
ならば、あなたにはがっつり稼いでもらいます。覚悟してね。

歩くと走るの違い

散歩とランニングは、どちらも前に進む結果を得るんだけど、同じ時間で進む距離がまったく違う。
体の動かし方(フォーム)も全く違うし、呼吸法も全く違う。

何の話かって?これは、稼ぎ方のお話し。

小さく稼ぐのと大きく稼ぐのでは、やり方がまったく違うことをまず知りましょう。
小さく稼ぐ稼ぎ方を毎日愚直に続けても、小さくしか稼げないのだ。

具体的には、アンケートとか広告クリックとかゲームとかで、数ポイントを稼ぐなんてのは時間の無駄だということ。そゆのはスルーしましょう。

大きく稼ぐなら、それなりのやり方ってものがあります。それを知らないと、大して稼げなくてすぐに挫折することになるよ。

モチベーションの持続についての大事なこと

さてさて。あなたのポイ活を1か月以上(永続的に)継続させるために必要なものは、モチベ―ション(やる気)です。

あなた以外の人はなぜ1か月でやめちゃうのか。答えは簡単。稼げないから。

つまり、稼げればモチベ―ションは維持され、ポイ活を継続できる。ひいては稼ぎ続けることが出来るのだ。

ポイントサイトを始めたばかりの人は、初心者だから知らない。最初にがっつり稼いで成功体験を得る事で、その後のモチベーションが維持できるということを。
初心者のときが最も大事な時なのだ。

会員ステータスの神ルールを知る

このポイントインカムでガッツリ稼ぐうえで、もっとも大事なのが会員ステータスを最初にマックスまで上げること。

これは必勝法といってもいいでしょう。これを知っているか知らないかで、今後の稼ぎが大きく変わってくる。

ポイントインカムの神ルールについては、レビュー記事で詳しく説明してるから理解しておいて。

>ポイントインカムのレビュー記事

還元率と還元額の違いを理解する

案件を探すとき、還元額の案件を重点的に探しましょう。資料請求300円とか、そういうのが還元額の案件です。

還元率の案件だと、例えば楽天市場1%とかそういうやつですね。
300円分のポイントを稼ぐのに、3万円の買い物が必要です。還元率案件は一般にハードルが高いのだ。

  • 還元率:日常の買い物で、日常的に利用する。
  • 還元額:案件を探して取り組む際に利用する。

こんな棲み分けになるよ。

クレジットカードなどの高額案件を積極的に活用

ポイントサイトで定番の高額案件はクレジットカードです。
年会費無料なのに高い時で1万円相当が1撃で稼げる場合もあるのね。最初に狙うべき案件です。

あなたに注意点を1点。

  • 年会費有料のクレカは稼ぎも大きいけど、年会費の分だけ目減りするわけだからそこは勘違いしないように。

ありがちです。

かおるからのアドバイス

成功体験として高額案件を推奨したけど、これに気をよくして高額案件ばかりに依存するのはダメ。

高額案件は即効性が高いけど、数は打てない。

日常の買い物で得る「還元率」からの稼ぎはガチで積み上げがきいてくるので、最終的に強いのはそっちだってことにそのうち気が付くはず。

普段は「還元率」で積み上げつつ、最初とモチベが下がった時だけ「還元額」案件をこなすってのがいいサイクルだと思うよ。

ポイントインカムで稼ぐ必勝法

さぁ、ポイントインカムでの稼ぎ方がわかったので、あとは毎月稼ぐだけです。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な必勝法は次の記事でもまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

まとめ

この記事では、お友達紹介キャンペーンを使う意味(マインド)がわかりました。

そして、ポイントインカムでの効率的で継続的な稼ぎ方(考え方)もわかりました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(入会ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました