Amazonを楽天カードで支払ってるあなた。国際ブランドを確認してみて

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

楽天カードの国際ブランドを確認しよう

もし、Mastercardなら、Amazonでの支払いに使うのはやめて他のカードを設定し直そう。
引き続き楽天カードが使いたい場合は、2枚めとしてVISA版を発行しよう。

公式ページ(2枚目のカード)

なぜ?

最近楽天カード(Mastercard)は、Amazonでのポイント還元率を0.2%に引き下げたのだ。
理由は不明だけど、AmazonがMastercard推しだから、なんかそれ絡みなのかなぁ。

その他の楽天カード(VISAとか)は、引き続き1%だから問題なし。

いやー、楽天経済圏って時々改悪するから怖いよね。

公式ページ(お知らせ)

Amazonでの買い物はAmazon Mastercardで

発行・維持費無料で、2%還元です。
詳しくは↓をチェックしてね。

それじゃ、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました