げん玉で利息ゲット♪

※このページには広告が含まれます。

今日はげん玉の話題です♪

ピロン♪

メールが届いた。
げん玉利子4

メールのタイトルは「ポイント利息」初回付与完了のお知らせ

おぉっ!待ってました♪
これ、この前話した貯めてるポイントに利息が付くようになったってやつね。

ぶはっ!ポイントにも利息が付く時代に(笑)げん玉のポイント利息制度がスタート
今日は「げん玉」のお話です♪ かおるは、ポイントサイトにハマってからまだ日が浅いので、ポイント交換ってしたことがないのだ♪今度してみようとは思ってるんだけど、なもんだからポイントは貯めたままなのね。 といっても、まだそんなに本気出して貯めて...

早速確認してみよう(^o^)

げん玉利子

げん玉利子2

新しいタブが増えてた。通帳に1行記載されるダケかと思ってたんだけど、別々に管理されるんだね~。

げん玉利子3
じゃーん!
かおるの初利息です!

11ポイント

げん玉は1ポイント=0.1円だから・・・・

利息1円!(笑)

利率はバカにできないのだ

年利換算だと1%くらい。具体的には月利0.083%です。
毎月10日に100ポイント以上所持していれば利息がつくのだ。

これ、イマドキの銀行の利息を考えたらすごいです。
つまり、小まめに換金しちゃうより、ポイントのまま利息をもらっていたほうがよいのではないか?

お金が入用な場合は、他のポイントサイトで優先して換金して、げん玉のポイントは最後まで温存しておいたほうがいいよね~。

かおるはまだ「換金」ってしたことがないような初心者だけど、利息が付くって夢があるよね♪

夢の利子生活まであといくら?

何ポイントあったら、利息が1円になるのかな・・・?

月利0.083%ってことは、うーんと、うーんと。

12049ポイントで毎月1円かな♪

ということは・・・・・

120490ポイントで毎月10円
1204900ポイントで毎月100円
12049000ポイントで毎月1000円

120490000ポイントで毎月10000円!

がんばろっ!(^o^)(笑)

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

  1. せんべい より:

    毎回楽しく読まさせてもらっています。

    毎月5万円を出すためには、600,000,000ポイントになるんですね。
    相当買い物をしないとダメですね。

    住宅もポイントサイトを踏んでから購入になればかのうかも。

  2. かおる より:

    せんべいさん、ろっ、6億ポイント!(笑)
    お金持ちじゃないとお金持ちになれないわかりやすい例ですね(^o^;
    たしかに利息は事実上無意味かもしれないけど、こういうサービスを始める姿勢がとても好きです♪
    げん玉だけは応援したいって思いました(^o^)

タイトルとURLをコピーしました