楽天カードの容赦ない攻撃。年会費永年無料のくせにハピタス経由で12,000円相当のポイント(汗)

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるだって、楽天カード持ってるもん。携帯乞食時代になんのアレもなくただ申し込んで発行した楽天カード。まったく、当時の無知を悔いるような情報には触れたくないものだよ。・・・ほんとに(^-^;

楽天カードのポイントサイト向けのキャンペーン

ゴールドカードじゃない。年会費有料のカードじゃない。楽天カードは年会費永年無料の通常カードなのだ。
そんなカードに対して、普段はポイントサイト経由で契約しても500円相当のポイントしかもらえない。うん。そんなもんだよね。普通。

ところが。ところがだ。

キャンペーンと称して、今は12,000円相当ものポイントが還元される。
いっ1万2千円だぞ!いったいどういう事だぁ(^o^;

この前ラブライブのカードを紹介した時だって、そんなにいってなかったよ(汗)

年会費永年無料&1万円以上のポイントバック♪多彩なカードフェイスが魅力のVIASOカード(ラブライブデザインも♪)
クレジットカードは、ポイントサイトで手っ取り早く稼ぐのに最適な「高額案件」の代表格です♪ クレジットカードを作るなら、ぜひポイントサイトを踏んでいきましょう。 クレジットカードってだけですでに高額なんだけど、せっかくなので「より高額な案件」...

もう、かおるの楽天カード、解約していいか?解約して、もう一度契約してもいいか?(笑)

(注:過去に所持したことがある場合はポイント対象外です)

楽天カード公式キャンペーンで二重取りも♪

今ならポイントサイトを経由しなくても、楽天カードの公式キャンペーンで楽天ポイントを最大7,000ポイントゲット出来るのだ。
それに加えて、今回はポイントサイトでさらに12,000円相応をゲットとは!
なんとけしからん。なんて羨ましい(>_<)

キャンペーンは変動的で、この連休が終わったらキャンペーンも終わると思う。この最高潮のチャンスを得るなら今日がラストチャンスだ。もちろん、かおるとしてはあなたがそんなに得をするのは悔しいので強制はしないぞ。うん(^-^;

最高還元額のポイントサイトはハピタス

%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%892

というわけで、ハピタスにログインして「楽天カード」で検索なのだ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス → %e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

まだハピタスを使ってないなら

メアドを登録しよう。それであなたはポイントを貯め始めることが出来るよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

メアドは専用のを準備した方がよいかな♪

http://poisim.jp/2016/05/12/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E6%B0%97%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/

他のポイントサイトでも

ハピタスが気に入らないなら、ポイントインカムでも可。ただしポイント還元は少しダウンして11,000円相応かな。
他に普段から利用しているポイントサイトがあるなら、それでもいいと思う。特に無いなら、かおるが愛用してる「ハピタス」で間違いないかな。決して「ハピネス」ではないので、間違えないように。(笑)

高額案件は魔性の存在

無料でクレジットカードを作ったら、12,000円が手に入っちゃった。
そんな経験をすると、ちょっと感覚が狂っちゃうかもしれない。
でも、気をつけて。なんども使えるワザじゃない。

一通りクレジットカードを作りまくったら、それはそれは相当のポインントになると思う。実際、しばらくはリッチに過ごせるでしょう。だけど、それまでなのだ。決して無限には繰り返せない事を忘れてはいけないのだ。

長い目で見れば、日用品をポイントサイト経由で買う習慣のほうが強いのだ。
それさえ忘れなければ大丈夫!
せっかくの高額案件だよ。存分に楽しもう!

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

  1. KSjp より:

    私も楽天カード持ってますが、ポイントサイト経由じゃなかったのでだいぶ損しました。。
    クレジットカード作成はうまい話ですが、作りすぎると、住所変更の際に大変だったり、引き落とし口座がどれがどれかわけわからなくなって引落出来ずにブラックになるのが怖いです。
    かおるさんのおっしゃるように、こつこつと日々の買い物でお得にポイントをためるのがいいかもしれませんね。
    ところで、かおるさんはローソンのおさいふPonta(JCBプリペイドカード)って使ってますか?現在キャンペーンで2%還元に加え、今月は月末5,000円チャージで500円ボーナスチャージされます。

  2. かおる より:

    KSjpさん、お得な案件を逃すと悔しいですよねー(泣)
    案件を繰り返す場合は、エクセルとかでちゃんと管理しないといけないですねー。かおるにはちょっとムリゲーです。
    おさいふポンタって詳しく知らなかったから勉強になりました(^o^)
    5,000円チャージで500円ボーナスだなんてすごいですね!帰りにローソン覗いてみようかしら♪
    KSjpさん、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. KSjp より:

    常時2%還元のLine Payカード(こちらもJCBプリペイドカード)もおすすめですよ。といってもプリペイドカードだから不正利用の際の補償はありませんのでリスクはありますが。ポイントサイト踏んでLine or ポンタでお支払いが最強かもしれません。

  4. かおる より:

    常時2%ってすごいですね!なんかこういうのってクレカばっかり気にしてたけど、プリペイドカードで還元は盲点でした。auWALLETカードを思い出しました(^o^)
    クレジット払いじゃなくて、12月にかけておさポン、来年からLinePayがいいかも知れませんね(^o^)
    教えてくれてありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました