ハピタス:かおるの紹介で新規入会すると1,000円分プレゼント♪

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしようか迷っているあなたに、千載一遇のチャンス到来です(^o^)

なんと!

ハピタスに新規入会で1,000円分のポイントがゲットできるのです(^o^)

これは羨ましい(>_<)
かおるが入会したときは30円でした(笑)

労せずに1,000円分がゲットできるなんてすごいです。
だって、地道にネットショッピングでポイント貯めた場合、例えば「ビックカメラ(2.1%)」で48,000円分の買い物をしたときに得られるポイントと同じなのだぁぁっ!
それが、新規入会のタイミングでゲットできるのだから、お得すぎます。

ぜひ、このチャンスにポイントサイトを始めて、毎月のお小遣いゲットをかおると一緒にがんばりましょう(^o^)/

ハピタス:紹介de1000ptキャンペーン

キャンペーン期間:2018年1月18日23:59まで

条件:ハピタス入会+最初のポイント交換300pt以上(3月末までに)

特典:1,000pt(4月付与)

注意:
・公式ページから入会するとキャンペーン対象外です。必ず下のかおるの紹介から入会しましょう。
・入会だけでは条件は満たしません。300pt以上貯めて、それを現金や他社ポイントに交換した時点で達成です。
・はじめての交換を300pt未満で行うとキャンペーン対象外です。はじめての交換を300pt以上で行いましょう。

1,000円分ゲットの最短ルート

(1)かおるの紹介でハピタスに新規入会

ここから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

(2)300pt以上貰える案件に申し込む

ハピタスにログインして、「u-next 音楽」で検索


【U-NEXT】音楽chセット申込(1,500pt)に申し込む


注意:u-nextは複数の案件があるので、判定までが短い案件か確認しよう。

(3)1時間後にポイント付与を確認

ポイント付与のタイミングは、案件によって変わります。普通は数日から数週間です。上のU-NEXTの例では1時間です♪

(4)「ポイント交換」メニューから好きなポイントに交換

現金への交換でもいいし、他社ポイント(アマギフとか楽天ポイントとか)でもいいです。
かおるはいつもドットマネーに交換してます♪

(5)条件クリア!

お疲れ様でした♪
1,000ポイントは2018年4月15日以降に順次付与されます(^-^)
あ、U-NEXTは無料期間中に解約してくださいね♪

過去にU-NEXTを利用したことがある場合

上で例に挙げたU-NEXT案件は完全新規入会者のみが対象です。
過去にU-NEXTに入会したことがある場合は、別の案件を探しましょう(^o^)

ぶっちゃけ、なんだっていいんだけど、出来れば「無料」で「ポイントが早く付く」案件がいいですね♪

ハピタスのトップページの一番下に、「無料獲得」「すぐ獲得」というメニューがあるから、そこから探すといいよ(^o^)

ポイントサイトでお小遣いをゲットする暮らしを始めよう(^o^)

始めてみるとすぐに気が付くけど、ポイントを貯めること自体はとても簡単であっけないです♪
でもさ、ちょっと現金もらってそれで終わりだったら、なんの足しにもならないじゃない?
目的はあくまでも、毎月のお小遣いです!(^o^)/

それには継続がもっとも大事♪

無理なく、長く続けていくために、かおるは日々考えてます(^-^)
さぁ、あなたも、無理なく毎月のお小遣いがゲットできる生活をかおると一緒に始めましょう(^o^)/

これがあなたの最初の一歩です♪

かおるの紹介でハピタスに新規入会

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました