mineo(マイネオ)のお友達紹介キャンペーンがアマギフ2,000円分にふっかーつ(^o^)/

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

mineoの紹介キャンペーンが倍額の「2,000円分」に復活しましたー(^o^)/
いままで契約を控えていた人は、ぜひmineoに来てください♪
そして、かおると一緒にmineoで遊びましょう(^o^)

紹介キャンペーンってなに?
 ↓
http://poisim.jp/2016/11/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%82%AAmineo%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%A71000%E5%86%86%E5%88%86%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%97/

かおるのお友達♪

mineoの紹介を始めてだいたい2年がたつんだけど、その間にかおるのお友達になってくれた人数を確認してみました。

な、な、なんと!
かおるのお友達は342名もいました!

びっくりです(^o^;
そして、とっても嬉しかったです♪

かおるのお友達になってくれた方、本当にありがとうございました(*^o^*)

毎月ちょこちょこアマギフが届くなーと思いながら、かおるの大好きな炭酸水とかトマトジュースとか箱で頼んでたんだけど、まさか累計で300人を突破しているとは思ってませんでした(^o^)

目指せお友達400人!

なんかここまで来たら、目指したくなってきました(^o^)
なので、目標は「目指せお友達400人!」です♪

この目標は、かおる一人じゃなんともできなくて、あなたの協力があって初めて達成できるものです♪

だから。
もしよかったら、かおるとお友達になってください(*^-^*)

かおるとお友達になる
 ↓
http://poisim.jp/2016/11/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%82%AAmineo%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%A71000%E5%86%86%E5%88%86%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%97/

400人達成したら、記念にこのブログでなんかイベントしたいなー♪
なんか考えとこーっと(^-^)

コメント

  1. 匿名 より:


  2. かおる より:

    匿名さん、なにか不快な思いをさせてしまったみたいでごめんなさい(>_<)
    悪いところは直そうと思うので、かおるのどこが悪かったのか教えてくれると嬉しいです(^o^;

タイトルとURLをコピーしました