音声SIM(4GB)が790円/月で維持可能♪イオンモバイル2周年キャンペーン

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

音声SIMのくせに縛り期間がない。
縛り期間がないくせに解約違約金がない。

当時鳴り物入りサービス開始したイオンモバイルも、気が付けばなんと2周年じゃないですか(^o^)
というわけで、2周年記念キャンペーンをやってます♪

イオンモバイル「基本料金半額キャンペーン」

キャンペーン期間:6月4日(月)まで
キャンペーン条件:音声4/6/8GB契約(シェア音声含む)
キャンペーン特典:基本料金半額(8月利用分まで)、10分かけ放題初月無料

基本料金半額

音声SIMってたいてい月1,600円くらいが相場だよね。
それが、800円くらいで利用できます。しかも4GBです♪
今契約すれば、5,6,7,8月の4か月間が月800円で利用できるってワケ。シェア音声でも900円くらい。

イオンモバイルを検討していた人、家族がイオンモバイルを利用している人には好機です(^o^)

10分かけ放題初月無料

1回10分以内の国内通話であれば、通話相手が固定電話でも携帯電話でも無料となる「イオンでんわ10分かけ放題」
通常はオプション代850円/月なんだけど、初月は無料でかけ放題になります♪

データSIMの場合

今回のキャンペーンは、音声契約がメインなんだけど、データ契約時も申し訳程度に特典が用意されています。

キャンペーン条件:データ4GB以上契約
キャンペーン特典:SIMカード代金が5円

・・・・5円(・_・;

SIMカード代金って通常いくらだっけ。300数十円とかじゃなかったっけ?
まぁ、申し訳程度ですね(^o^;

必ずポイントサイトを踏みましょう!

普通にイオンモバイルの公式から契約してもいいんだけど、それだともったいない!
ポイントインカムを踏んでからイオンモバイルの公式に飛びましょう。

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 ↓
イオンモバイル

踏んでいくだけで950円分のポイントがもらえます♪
みすみす捨てるのはもったいないので、ぜひ拾ってそれで今度ケーキでも買いましょう(^o^)

※イオンモバイルで端末セットで契約するなら、げん玉がおすすめ。1,388円分。

まだ「ポイントサイト」を始めてないあなたへ

今すぐポイントサイトをはじめよう。
携帯乞食から卒業したかおるだからこそ言える。

ポイントサイトこそ、現代に残された最後の錬金術

なぜなら、元手が一切かからないのに、毎月1万以上のポイントがたまるからです♪
かおるの実績はこちら

月1万っておかしくね?(^-^;
でも、おかしくないのです。今まで利用していなかっただけなのです。

これはまさしく「知っているか、知らないか」それだけの違いです。

注意点は2つだけ。

ポイントサイトに登録するときに気をつけること2つ♪
おっはよー(^o^) かおるです♪ もういくつかのポイントサイトに登録してみた?(^-^) 登録してみるといろいろわかることがあります。いきなり沢山のポイントサイトに登録すると混乱しちゃうと思うから、しばらくはどれか一つを使い込んで慣れたら...

あなたもかおると一緒に、ポイントサイトでニマニマしよう(^o^)
かおるが使ってるポイントサイトは、安心・安全・貯まりやすさを基準に厳選した5つのみ!
この記事の下の方に載せてるから参考にしてね♪(PCならこの記事の横)

それじゃ、今日のよいポイントライフを(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました