ポイント獲得実績を公開します♪(2019年08月獲得分)

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

535671日常のお買い物をリアル店舗からネットスーパーに切り替える。
家電製品を量販店に出向いていって買わないで、その通販サイトで買うように切り替える。
そうやって、ネット通販中心の買い物に切り替えていこう。
もちろん、全てポイントサイトを踏んでいくんです♪

最初は無理のない範囲でいいんです。いきなり極めようとすると、しんどくなってきっと挫折しちゃう。
もっとも大切なのは続けることです。

習慣化が出来上がったら、少しずつ極めていけばいいんです。
それからでいいんです。

そうそう。
たまには100%還元案件でストレス発散もしましょう♪


たまには高額案件に手を出すものいいですね。あ、たまにですよ?

かおるなりの習慣化の手助けが実績公開

お出かけついでにうっかりスーパーに寄っちゃうくせはなかなか抜けません。「通販じゃなくて今ここで買っちゃえば早いじゃん。」なーんて誘惑にもかられます。
そんなときの戒めっていうか背中でささやいてくれる存在になればいいなーって思って、毎月のポイント獲得実績を公開してます。

かおるのお友達へ

たぶん今月もあなたからのおすそ分けをいただいていると思います。
かおるがきっかけでポイントサイトを始めてくれたあなた、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちしかありません♪

http://poisim.jp/2018/03/11/かおるのお友達であるあなたへ/

日常の買い物でポイントを貯めるのは地道だけど、お互いに頑張りましょう!

集計方法

ポイントっていろんな方法で貯めることが出来るでしょ?買い物だけじゃなくて、アプリのインストールだったり、アンケート回答だったり、お友達の紹介だったり。細かく見ていくのも面倒だし、かおるの性格からして細かく見てたら続かないのは明白なのです(笑)
だから、内容は問わずゲットしたポイント全てを集計対象にします♪

換金実績じゃなくて獲得実績

「ポイントサイト 実績」とかでググるといっぱい実績公開してるサイトが出てくるんだけど、全部「換金実績」だった。
かおるは換金じゃなくて、電子マネーに交換してるのだ。楽天EdyだったりTポイントだったり、そしてpolletカードだったり。

pollet(ポレット)。ポイントサイトやってるかおるが出会った現時点最強カード
おっはよー(^o^)/ かおるです♪ あなたは貯めたポイントってどうしてる? んー、たぶん現金に交換してるんじゃない?(^-^) 普通はそうだよね。 かおるはポイントサイトを始めて以来、一度も現金に交換していません。 あ、交換出来るほどポイ...

ポイントサイトによって交換先が違うしバラバラしちゃって面倒だから、かおるは換金実績じゃなくて獲得実績です♪

あ、獲得実績といってもポイント数じゃなくて円換算での公開です♪
だって、サイトによってポイントの価値ってバラバラなんだもん。

1ポイントの価値の格差
おっはよー(^o^) かおるです♪ あなたはポイントサイトいくつ登録してる? 一つってことはーないよね。きっと複数個所登録してるハズ。 かおるが気に入って利用してるポイントサイトは、ハピタス・モッピー・ポイントインカム・ポイントタウン・げん...

獲得実績(2019年08獲得分)円換算

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス→7585円

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン→7486円

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト→812円

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム→269円

げん玉

→1円

合計=16,153円相当

集計してみて思った

最近、集計をすっかりサポっていたけど、1万超えて嬉しいです♪
かおるのメインはハピタスで、実際にハピタスとポイントタウン以外はあんまり使ってないからあとはお友達紹介によるものだと思う。感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます♪

買い物によって使うポイントサイトは決めちゃったほうが続けやすいよ。
時々ポイントサイト間で比べたりもするんだけど、その手間が面倒なので基本なにも考えずにいつものポイントサイトを踏んで買い物してる。

基本的にかおるがよく利用してるポイントサイトは5つです♪

ポイントをザクザク貯めるおすすめポイントサイトTOP5!2020最新ランキング♪
かおるはポイントサイトで毎月2万円分くらい貯めてるけど、ポイントサイトって本当に沢山あるんだよね。 びっくりするくらい。 そんな中でも、かおるが安心・安全と判断した5つのポイントサイトをランキング形式で紹介します。 稼げたり稼げなくなったり...

時間や手間をかければもっとポイントが稼げると思うんだけど、比較するっていう手間が面倒で続かなくなるよりは、多少お得度が他よりよくなくてもポイントサイトを通すことを継続するほうが結果的にはお得なんだと思う。
だから普段は決まったルートで買い物して、余裕があれば他とも比較って感じです♪
なによりも継続すること、習慣化することが大事だと思ってます!

継続的にポイントを得るためにかおるが始めたこと♪
ポイントサイトを始めた頃ってすっごく夢が膨らんでたなー。 高額案件を見ながら「クレカ作るだけで数千円!」「FX口座作るだけで1万円!」とか、逆に「無料アプリをインストールするだけで100円!たくさんインストールしたら一体いくらに!?」とか。...

極めるのは、習慣化した後です♪

それじゃ、あなたもよいポイントライフを!

コメント

  1. Shige より:

    かおるのお友達へ、のところは今更ながら感心します。その辺の仕組みを説明しないで、しれっとお友達紹介のアフィ付きリンク踏ませるサイトが大半ですからねえ。

    えーと、いまクレカ還元セール沢山あるので、やれる人はそっちもお勧めです。

    JCBのQUICPay20%還元(上限1万円)
    イオン新規20%還元(上限10万円、期間限定)
    三井住友新規20%還元(上限8千円)+QUICPay2千円CB
    秋の恒例アメックス20%還元

    JCBはデビットやプリペイドでも行けます。

  2. かおる より:

    Shigeさん、かおるの記事をほめてくれてありがとうございます♪
    クレカの情報ありがとうございます!
    イオンの上限10万円ってすごいですねー。
    余裕があれば記事でしょうかいしたいと思います。

  3. Shige より:

    残念ながら、イオンカードの20%還元は、7、8、9月の月末7日のみ適用で、今月しか残がありません。カード自体は即時発行であれば、まだ間に合います。

    JCBは、クレジットカードごとに上限設定されているのと、プリペイドやデビットでも適用されるので、結構使い出あります。

  4. かおる より:

    Shigeさん、遅レスでごめんなさい。
    いつも、カード情報の豊富さには関心です!

タイトルとURLをコピーしました