【2022年版】ポイントインカムの口コミ・評判をツイッターで集めてみた

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

世間ではポイ活が流行ってるみたいだね。自分もそろそろポイントサイトにチャレンジしてみようかな。「ポイントインカム」がおすすめだって聞いたけど、果たして本当なのか?利用者の評判が知りたいから、生の口コミが読んでみたいな。

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ポイントインカム利用者の2022年での否定的な意見(デメリット)
  • ポイントインカム利用者の2022年での肯定的な意見(メリット)
  • かおるの意見(ポイントインカムで稼ぐ必勝法)

この記事を書いてるかおるは、2022年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで6年、これまでに約90万円相当のポイントを貯めてきました。そんなかおるが、本記事ではポイントインカムの口コミや評判についてまとめてみました。

かおるは実際にポイントインカムを活用して稼いでいます。だから、これからポイントインカムにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

口コミ・評判をツイッターで集めてみた

利用者の評判が知りたいから、口コミを読みたいなって思ったんだけど、ネットでググってみてもやっぱりバイアスがかかった口コミや評判で溢れてるんだよね。うーん。

やっぱりSNSでの意見を探すのが現実的だなってことで、探してみました。
SNSにもいろいろあるけど、シェアの面ではやっぱツイッターがガチかなってことで、ツイッターでのつぶやきから探しました!

まず気になるのは悪い情報だよねー。かおるもそうだけど。
てことで、否定的な意見からみてみよう。たぶん、これがデメリットにもつながるよね。

ポイントインカムについての2022年での否定的なツイート

ポイントの有効期限は半年

なんと。これ知らなかったよ。

有効期限を伸ばす方法は、ポイントインカムにログインすること。

半年ログインしないで放置してると、10日前くらいに警告がきて、その後強制退会になるのだ。もちろん、残ってるポイントも消失します。

まー、半年ログインしてないってことは、利用もポイント交換もしてないってことだし、実質的にはノーダメージだとは思うけど、いちおう覚えておこう。

貯めるだけ貯めてポイント交換できない事情がある場合は、ちょっとこわいよね。

ポイントインカムのレートは、1ポイント=0.1円

これねー、慣れないよね。3,000ptってなってると「え!3,000円!?」って思っちゃう。実は300円。

ハピタスとかモッピーは1ポイント=1円だから直感的でわかりやすい。やっぱ、こっちがいい。

ポイントインカムの場合、「報酬1円以下の案件も作れる」ってことなのね。
これは一見メリットみたいに思うかもだけど、ちょっとまって。
あたしたちは暇つぶしをするためにポイントサイトを利用してるわけじゃない。稼ぎたいのだ。
だったらこんな1円以下の案件の相手をしてる場合じゃないよ。

ポイント交換の同日申請は1つだけ

なんと。これも知らなかった。

かおるは毎月月初にまとめてポイント交換してるから、月に1回しか作業してないのだ。
月に複数回ポイント交換するなんてうらやましいです。玄人向けのデメリットですねー。

ポイントインカムについての2022年での好意的なツイート

ログインボーナスが手前いらず

アプリをタップするだけでだから本当に簡単。というか、要するにアプリ使えばいいだけだから、特にログボとか気にしなくてもオッケー。

ただし、最初に一回だけ開始ボタンを押す必要があるから、それだけ忘れないで。
具体的な操作は次の記事を参考にしてね。

サイトが使いやすい

ポイントインカムはアプリもWebサイトもとても使いやすいのだ。

これは歴史というか経緯に関係するんだけど、もともとアプリは提供されてなくて、ずっとWebサイトでサービス提供してたのね。この関係で、Webサイトはスマホでもとても使いやすくなってるのだ。

今ではアプリも提供されているけど、まーどっちも使いやすいです。

かおるが感じてるポイントインカムのメリット・デメリット

今回の記事では、利用者が感じたメリット・デメリットを集めてみたけど、最後にかおるが感じてるポイントインカムのメリット・デメリットを次の記事にまとめたから、あなたにまだ余裕があったらぜひ読んでみてね。

この記事でのツイートの無断引用について

この記事での各ツイートの引用については、ツイッターの利用規約に準拠し、ツイート主への確認は省略しています。削除を希望される場合はDMください。→@poisim_jp

ポイントインカムで稼ぐ必勝法

さぁ、ポイントインカム利用者の評判として最近の生の口コミが確認できたら、あとは毎月稼ぐだけです。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な必勝法は次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

ポイントインカム以外のポイントサイトはどうなの?

ポイントサイトはもちろんポイントインカムだけじゃぁない。
かおるの経験上、ハピタス・モッピー・ちょびリッチあたりもおすすめ。

ポイントインカムとの比較をちょこっとみてみよう。

ハピタスとの比較

ポイントインカムと同じくらいおすすめなのがハピタス。以前はメインで利用してました。
てことでいろいろ語れることもあるのだ。

次の記事でまとめたから、いまあなたに余裕があるならよかったらチェックしてみてね。

まとめ

今回の記事では、利用者の評判として、ポイントインカムの否定的な口コミと肯定的な口コミを確認することができました。

そして、否定的な口コミからはいろいろな制限事項(デメリット)を知ることもできました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(入会ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

  1. れいです より:

    お友達紹介でポイ活初めてみました♪
    明日初交換、なににしようかな〜

  2. かおる より:

    れいさん、コメントありがとうございます。
    そして、ポイ活スタートおめでとうございます。かおるを踏んでくれて嬉しいです!
    交換は、かおるの場合最近は全部アマギフにしてます。
    ポイント交換って夢が膨らみますよね。これから一緒に頑張っていきましょー!

タイトルとURLをコピーしました