【2023年版】ハピタスの口コミ・評判をツイッターで集めてみた

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

世間ではポイ活が流行ってるみたいだね。自分もそろそろポイントサイトにチャレンジしてみようかな。「ハピタス」がおすすめだって聞いたけど、果たして本当なの?利用者の評判が知りたいから、生の口コミが読んでみたいな。

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ハピタス利用者の2023年での否定的な意見(デメリット)
  • ハピタス利用者の2023年での肯定的な意見(メリット)
  • かおるの意見(ハピタスで稼ぐ王道)

この記事を書いてるかおるは、2023年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで7年。
これまでに約95万円相当のポイントを貯めてきました。

そんなかおるが、本記事ではハピタスの口コミや評判についてまとめてみました。

かおるは実際にハピタスを活用して稼いでいます。だから、これからハピタスにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

口コミ・評判をツイッターで集めてみた

利用者の評判が知りたいから、口コミを読みたいなって思ったんだけど、ネットでググってみてもやっぱりバイアスがかかった口コミや評判で溢れてるんだよね。
うーん。

やっぱりSNSでの意見を探すのが現実的だなってことで、探してみました。
SNSにもいろいろあるけど、シェアの面ではやっぱツイッターがガチかなってことで、ツイッターでのつぶやきから探しました!

まず気になるのは悪い情報だよねー。
かおるもそうだけど。

てことで、否定的な意見からみてみよう。
たぶん、これがデメリットにもつながるよね。

ハピタスについての2023年での否定的なツイート

買い物しても記帳されないことがある

これは本当に悲しい。
日々の細かい買い物は別にいいんだけど、大きな買い物の場合は無視できないよね。

実はこういう事故はどのポイントサイトでも起きていて、完全に避けることは出来ないのだ。
じゃぁ、泣き寝入りする?
まさかまさか。

実はハピタスには業界最高レベルのお買い物安心保証ってのがあるのだ。

通帳に記帳されないとき。実際にポイントがつかないとき。
ポイントがつかないトラブルをダブルで保証してくれる、業界屈指の保証制度です。

安心感が違います。

ハピタスを選ぶ(ボーナス付き)

ポイントの有効期限は1年

なんと。これ知らなかったよ。
(有効期限はないと思ってた)

んで、有効期限を伸ばす方法は、ハピタスにログインすること。

1年ログインしないで放置してると、貯めたポイントが消失しちゃうのだ。

まー、1年ログインしてないってことは、利用もポイント交換もしてないってことだし、実質的にはノーダメージだとは思うけど、いちおう覚えておこう。

貯めるだけ貯めてポイント交換できない事情がある場合は、ちょっとこわいよね。

ハピタスについての2023年での好意的なツイート

現金化に手数料がかからない!

これは結構おおきい。
他のポイントサイトだと、銀行振込とかしようとすると普通に手数料が取られるのだ。

手数料無料のハピタスは、けっこう特殊な気がする。
現金化を目指すなら、ハピタス一択ですね!

ちなみに、かおるは現金化したこと一度もありません。
全部、アマギフとか楽天ポイントとかdポイントとか、そういう共通ポイントに交換して消化してる。
あ、ポイ活的にはまったくおすすめしないよ。現金化してクレカで買い物したほうがクレカ分のポイント増えるし。

まずはハピタスで稼ぐ(ボーナス付き)

かおるが感じてるハピタスのメリット・デメリット

今回の記事では、利用者が感じたメリット・デメリットを集めてみたけど、最後にかおるが感じてるハピタスのメリット・デメリットを次の記事にまとめたから、あなたにまだ余裕があったらぜひ読んでみてね。

この記事でのツイートの無断引用について

この記事での各ツイートの引用については、ツイッターの利用規約に準拠し、ツイート主への確認は省略しています。
削除を希望される場合はDMください。→@poisim_jp

ハピタスで稼ぐ王道

さぁ、ハピタス利用者の評判として最近の生の口コミが確認できたら、あとは毎月稼ぐだけです。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な方法は次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

ハピタス以外のポイントサイトはどうなの?

ポイントサイトはもちろんハピタスだけじゃぁない。
かおるの経験上、ポイントインカム・モッピー・ちょびリッチあたりもおすすめ。

ハピタスとの比較をちょこっとみてみよう。

ポイントインカムとの比較

ハピタスと同じくらいおすすめなのがポイントインカム。ここもメインで利用してます。
てことでいろいろ語れることもあるのだ。

次の記事でまとめたから、いまあなたに余裕があるならよかったらチェックしてみてね。

まとめ

今回の記事では、利用者の評判として、ハピタスの否定的な口コミと肯定的な口コミを確認することができました。

そして、否定的な口コミからはいろいろな制限事項(デメリット)を知ることもできました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ハピタスで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました