ポイントサイトで副収入が月5万♪

※このページには広告が含まれます。

なーんて(笑)

ポイントサイトって面白いよね♪
だって普段フツーにしてる買い物を、単純にポイントサイトを通すだけでそれがお金になっちゃうんだもん。それ、なんて錬金術?

他の人ってポイントサイトでどのくらい貯めてるのかなー。

クレジットカード作成とかFX口座開設とか、そういう高額案件を集中的に攻めると月10万くらいいくって書いてあるブログをみかけたんだ。月10万だなんてすごいよねー。

でもかおるは、そういう一発屋的な臨時収入よりも、毎月コンスタントに貯まったほうが嬉しいなー♪
だって、高額案件って再現性がないから毎月コンスタントってワケにはいかないじゃない?
そりゃぁ本当に必要な場合は、もちろんポイントサイトを通すべきなんだけどね♪

やっぱり強いのは、日々の買い物を可能な限りポイントサイト経由にすることだと思うんです。
それを習慣にすることだと思うんです。

習慣化したら強いと思うんだ♪

かおるはポイントサイトを知ったのもつい最近だし、まだまだポイントサイト自体に慣れてない。
つい、いつもの調子で普通に楽天とかで買い物しちゃう。スーパーとかで買い物しちゃう。
この前も、会社帰りにビックカメラで乾電池買っちゃって、買った後に「はっ!なんでリアルで買い物してるんだ!ばかばか!」って気が付く体たらく(笑)

自然にポイントサイト経由で買い物が出来るように、習慣になるように、がんばろうと思う♪

ポイントサイトで副収入が月5万♪

がんばるからには、そのくらい目標は高いほうがいいよね(^o^)

それじゃ、今日もよいポイントライフを(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました