ハピタス紹介コード【2023年最新】損する金額はどのくらい?

※このページには広告が含まれます。

ハピタス紹介コード

リンク

紹介コード付きのリンク

QRコード

テキスト

https://hapitas.jp/register?i=20596827&route=pcText

かおるです。おかえりなさい。

あなた

ハピタスに登録してみようと思うんだけど、なんかお友達紹介コードを利用するとお得っぽい。
でも面倒なのはイヤだなー。

もし、紹介コードを利用しなかったらどのくらい損するの?
10円とか20円程度だったら別にいいかなー。

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • ハピタス紹介コードを利用しない場合の損失
  • ハピタス紹介コードの価値(メリット)
  • ハピタス紹介コードの使用方法

この記事を書いてるかおるは、2023年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで7年。
これまでに約95万円相当のポイントを貯めてきました。

そんなかおるが、本記事ではハピタスの紹介コードについて解説します。

かおるは実際にハピタスを活用して稼いでいます。
だから、これからハピタスにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

ハピタスで新規会員登録(ボーナス付き)

7万9千円分の機会損失

ハピタスは、あなたの買い物やサービス利用に対してポイントをつけてくれるのだ。

例えば、ハピタスを踏んでから楽天市場で買い物をしたら、楽天ポイントに加えて、1%分のハピタスのポイントがもらえるのね。
つまり100円の買い物に対して1円相当のポイントがつく。

ハピタス紹介コードを利用しない場合、7万9千円の買い物に相当するポイントを捨てることになるのだ。

これはとてももったいないです。

ハピタス紹介コードの価値(メリット)

出典:ハピタス

紹介特典

ハピタス紹介コードを利用して無料会員登録して、今月中に2件広告を利用すると1,000円相当のポイントが貰えます。
棚ボタっすね。

紹介コードの価値

ただ単に無料会員登録した場合は210円分のご褒美しかないけど、ハピタス紹介コードを利用して無料会員登録した場合は1,000円相当のポイントがゲット可能になるのだ。

このチャンスは最初の一度しか利用できないので、ハピタスで会員登録する場合は、ぜひ紹介コードを活用しよう。

ハピタス紹介コードの利用方法

ハピタス紹介コードの利用方法は3種類あります。

リンク

これからハピタスの会員登録をしようかなーっていうあなたは、次の紹介コード付きのリンクから会員登録をしましょう。

紹介コード付きのリンク

紹介コードの入力ミスもないし、確実にボーナスがゲットできます。

QRコード

あなたがこの記事をスクショや印刷で残した場合、次のQRコードから会員登録しましょう。

紹介コードが埋め込まれているから、確実にボーナスがゲットできます。

テキスト

あなたがいまオンラインじゃなくて、後で会員登録しようとしてる場合、次のURLをコピーしておきましょう。

https://hapitas.jp/register?i=20596827&route=pcText

右の「コピーする」ボタンを押して、後でブラウザに貼り付けよう。

最新の友達紹介キャンペーンの攻略方法

ハピタスでの友達紹介キャンペーンの内容は毎月微妙に変わるのだ。
最新の攻略方法は次の記事をチェックしてね。

新規会員登録時に注意すること

慎重派のあなた!
念のため、新規会員登録のときに気をつけることをチェックしておこう↓

まとめ

ハピタス紹介コードを使わないと、高額な機会損失になることがわかりました。

そして、最新の友達紹介キャンペーンの攻略方法もわかりました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。
大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ハピタスで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました