ハピタス経由で楽天カードを作ってはいけないタイミング【損しないために】

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

あなた

そろそろクレジットカードを持ちたいから、楽天カードを発行しようと思ってるんだよね。

ポイ活に興味があるから、ポイントサイトを踏んでいこうと思ってる。
選んだポイントサイトは、鉄板のハピタス

・・・でも。
楽天カードって、とーきどきキャンペーンやってるよね?
でもなー、次あるかどうかもわからないキャンペーンを延々と待つのもなぁ。
どうするべきか。

あなたのこんな疑問に答えます。

あなたはこの記事を読むことで、次のことを知ることが来ます。

  • 楽天カードのキャンペーンの実施周期
  • ハピタスx楽天カードで稼げる金額
  • ハピタス経由で楽天カードを作るときの注意点

この記事を書いてるかおるは、2022年現在ポイントサイトの世界に飛び込んで6年。
これまでに約90万円相当のポイントを貯めてきました。
そんなかおるが、本記事ではハピタス経由で楽天カードを発行するタイミングについて解説します。

かおるは実際にハピタスを活用して稼いでいます。
だから、これからハピタスにチャレンジするあなたは、ぜひ最後までじっくりと読んでくださいね!

ハピタスに新規会員登録(ボーナス付き)

ハピタス経由で楽天カードを作ってはいけないタイミング

結論→楽天カードのキャンペーンが5,000ポイントのときは作っちゃダメ

楽天カードの公式サイトでは、常にキャンペーンをしてて底値が5,000ポイント。
増額してるときは、7,000ポイント程度。

だから、まずは楽天カード公式ページで、現在のポイントを確認しよう。

現在のポイントを確認する

  • 5,000ポイントだったら次のキャンペーンを待つ
  • 7,000ポイント程度に増額されてたらGo!

楽天カードのキャンペーン増額の実施周期

ときどき実施してる楽天カードのキャンペーンの増額。
これ、毎月実施してるのだ。(日程は不定)

キャンペーン増額期間は1週間程度

だから、いま5,000ポイントでも、2〜3週間程度すればまた増額がはじまるってワケ。
カード発行が急ぎじゃないなら、まずは次の増額期間を待とう。

数ヶ月待てるなら、8,000ポイントになるのを待つのもあり

増額時は基本7,000ポイントだけど、8,000ポイントになる月もある。
いつ8,000ポイントになるか、決まった規則はないっぽい。

だから、すごーく期間に余裕があるなら、8,000ポイントになるのを待ってもいいかな。

ハピタス経由で楽天カードを作ったらいくら稼げる?

結論→1万7千円相当が稼げる

楽天カードの公式キャンペーンが増額するとき、だいたいハピタスも増額してる。
増額時は、1万ポイント程度ね。

つまり、ハピタス1万+楽天カード公式7,000で、

合計1万7,000円相当が稼げるのだ。

ハピタスと楽天カード公式は、完全に連動してるわけじゃないし、公式が増額して無くてもハピタスだけ増額してるってときももちろんある。
もちろん、両方増額してるタイミングを狙おう。

それにしても。
年会費永年無料のクレジットカード発行で、10,000円以上稼げるなんて案件はあんまりないよ。
楽天カードってやっぱりすごい。
クレジットカード人気ナンバーワンを維持する執念には頭が下がるのだ。

ハピタス経由で楽天カードを作るときの注意点

ハピタスでの注意点

アップル製品の場合、事前に「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしよう。
じゃないと、ハピタスポイントが稼げない場合があるのだ。
これは悲しい。

iPhoneの場合

設定Safari>サイト越えトラッキングを防ぐ→オフ

出典:ハピタス「よくある質問

macの場合

Safari環境設定プライバシー>サイト越えトラッキングを防ぐ→チェックオフ

出典:ハピタス「よくある質問

楽天カード公式での注意点

ハピタスは「発行するだけ」でハピタスポイントが稼げるけど、楽天カード公式で楽天ポイントを満額ゲットするには条件を満たす必要があるのだ。
ただ発行するだけでは満額は得られない

まぁ、とはいっても、要するに「放置しないでちゃんと利用してね」ってことなので、難しい条件じゃない。
ちゃんと楽天カードを利用して、楽天にも(手数料収入で)稼がせてあげよう。

ハピタスで稼ぐための王道

さぁ、ハピタスで楽天カードを発行したら、その調子でこのあとも毎月稼ぎましょう。
かおると同じように、あなたにも毎月稼いでいただきます!

具体的な方法は次の記事にまとめてるから、落ち着いたらゆっくり読んでみてね。

ハピタスの口コミ

かおるがおすすめするハピタスだけど、世間一般の評判はどうなんだろ?
そんな慎重派のあなた向けに、ツイッターで「良い評判」「悪い評判」をそれぞれ集めてみました。

最近のツイートだけを集めてるから、わりと参考になると思う。
あなたに今余裕があるなら、次の記事をチェックしてみてね↓

ハピタスに無料入会時についでに稼ぐ方法

今すぐハピタスの公式サイトにいって会員登録してもいいんだけど、紹介コードを使うと稼げるのだ。
つまり、紹介コードを使わないともったいない。

そのへんの詳しい説明を次の記事にまとめてるから、時間があったら読んでみてね。

今ならキャンペーン中

今、ハピタス側も会員数を増やすためにキャンペーンをしてるから、急いでないなら乗っかるべき。

下↓の記事でキャンペーン内容をしっかりチェックして、お得にポイ活を始めよう。

まとめ

今回の記事では、楽天カード案件にはより稼げるタイミングがあって、それは毎月巡ってくることがわかりました。

そして、カード発行の際に気をつけることもわかりました。

ポイントサイトは、現代に残された錬金術です。
大きく稼げることもあるけれど、基本はコツコツ細く長くです。
それを忘れずに、あなたの生活に組み込んで、今日からコンスタントに稼ぎましょう!


ハピタスで毎月稼ぎましょう!

新規会員登録(ボーナス付き)

それでは、あなたにもよきポイ活ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました